忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:25 】 |
育ちざかり
近頃、中1の次女が、横に成長している気がするわあせあせ(飛び散る汗)

小学生の頃は、縦に成長してた感じだけどね

もう、縦の成長は 止まってしまったのか
まさかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せめて、あと 1.5 センチは欲しいです涙


で…

育ち盛りだから、ご飯をたくさん食べさせてたの
もちろん部活で いっぱい運動するしね

ただ、最近 横にね~たらーっ(汗)

よく、身長が高くなる前に
一時期 ぽっちゃりしてくる場合があると 聞いたことがあるけど

そんなの 人それぞれだよねあせあせ(飛び散る汗)

今は、ホントに成長期だから
ちょっと太ったからと言って、食べ物を減らすなんぞは
絶対に NGNGダッシュ(走り出す様) だよね。


とにかく、おやつを減らす~

でも、中1の娘に
exclamation ×2おやつexclamation ×2宣言するのは
あまりにも…だわあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、量を 少し減らすように…

あと、毎朝 食パン&スパゲティ(ケチャップ足の)&果物…プラス時々たまご

なんだけど、その スパゲティが ダメなんかな。


もう少し、朝食について
勉強しようかなぁほっとした顔


モデル川本彩が考案した身長アップ↑モデル伸長法の評価
PR
【2013/03/18 18:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
体調不良
去年から体調不良が続いていて・・・・
更年期 更年期って言い聞かせ
不定愁訴みたいで嫌だなぁ~~と思いながら
頭が痛い お腹が痛い 足が痛い 眠れない
なのに食欲はあって体重も留まるところを知らないくらい
増えてきて・・・・悲しい。
こんなに体調悪いのに・・・なんでご飯は美味しいの?
でも食べれるのにもたれたり、上がってきたり・・・・
これは逆流性食道炎かなと思って薬飲んでみたり。


早くさわやかな気候にならないかな。。。
そうすると気分も晴れるし
体調もよくなるような・・・気がするんだけど・・・・

もう少し暖かくなったら上高地に行こう!!

福辻鋭記さんの【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎の評判

【2013/03/17 14:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
痛い
足に激痛走る

腰痛がそっくり右足に移り住んだ。昨日の午後から右足を引きずるようになる。6時頃には戻って来れたのて、食事と入浴以外、 余計なことをせずに9時過ぎに布団に入った。勿論、痛み止めと睡眠導入剤をを飲んで盤石の構えてあったはずが…
11時頃からまた痛みが蘇る。もう足など切り取って欲しいと思う位痛む。本来6時間間を空けるはずの痛み止めを飲む。痛さについ声が出る。そして、知らぬ間に、おそらく睡眠の薬が効いて寝てしまっていた。朝の約束の時間には寝過ごした。寝入りの効いて来る時間に、痛くて眠れていないためにリズムがズレてしまっている。情けない一夜だった。
そして、今は日赤にいる。採血して分析中の待ち 時間。血小板の下がりはどうなったか。関心が痛みの方に飛んでしまつている。どうか静かな週末でありますように…

中川式腰痛治療法の評判
【2013/03/16 17:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ファッション雑誌
ちょっと早めに仕事が終わったので、
久しぶりに本屋さんに寄りましたよ。
マンガはコンビニで読めるけど、雑誌はなかなかどうして、品揃えよくないですからね。


お目当ては今月上旬に出てる雑誌。

ポパイ
メンズノンノ
メンズジョーカー
センス
ファインボーイズ
スパイマスター東海
あとターザン

読んだのこれくらいでしょうか?


1番はメンズノンノ。
そのままの格好はできませんけどね。
色とかシルエットとかは見てて楽しいです。


期待してたポパイは、それなりでした。
特集の、シティボーイのCCB。
去年も確か同名でやってて、面白かったから期待してたんです。
買うほどでもなかったかな。
そういえば、僕が中学入った頃は先輩たちが、
誰と誰がBだとか、Dラインがどうとか言ってて、
えもいわれぬ雰囲気を感じてましたが、
いまどきの子は言わないのかな?
そういう世代に触れてないだけ?


で、ブルータスの新刊を買ってきました。
昨年の春夏特集からファッションの号は買ってます。
秋冬はイマイチかなぁ、と思いながらも買って、2年目の春夏特集。
パラパラ見てみただけやけど、やっぱ春夏の方が好きですわ。
明日電車でゆっくり読もう。

edhardy(エドハーディ)最新情報のご紹介

【2013/03/15 15:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
【新作家庭用脱毛器】イーモリジュ⇒ケノン
イーモリジュの在庫が遂に終わっちゃいましたね~「すご口コミ・評判良い脱毛器だったのに残念ー」「脱毛器買うタイミングなくしたわー」って思ってたら、イーモリジュ出してた会社が新作家庭用脱毛器発売してるし!絶対買うし!分割にすれば私だって平気だしねーーーふんふん!

⇒⇒家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップ
【2012/03/13 06:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>