忍者ブログ
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:43 】 |
サワディーカ
9/27~9/30の3泊4日でタイに行って来ました~(^O^)海外はさよちゃんに会いに行ったオーストラリア以来3年ぶり(*^^*)初めての一人旅でワクワク、ドキドキo(^▽^)o飛行機のチェックインも出国審査も面倒そうなイメージだったけど、なんてこと無かった。。
着いた翌日は朝から仏像巡りのツアーへ♪ワット・アルン、ワット・ポー、エメラルド寺院、王宮を見て回りました(^。^)ワット・ポーの涅槃像がすごく見たくて行ったから、実物を目の前にしてトキメいた(((o(*゚▽゚*)o)))迫力半端ない(((o(*゚▽゚*)o)))ワットポー以外は特に感心が無くて見に行ったけど、全部見に行って良かったexclamation ×2︎どの寺院も装飾がとっても美しくて見飽きなかったなー(^-^)
ツアーが終わって、ホテルから市内観光へ♪行ってみたかったSHIBUYA19!笑 ファッションビルで、各フロアが渋谷、新宿、銀座、原宿、御殿場って名前がついてんの☻渋谷109とは違って、3畳くらいのスペースに服を雑多に並べた個人商店が沢山あるビルだった☆16:30位に着いたけど、17:00にはほぼ閉店してた…お店の人も皆スマホでゲームしたりして、全然売る気無さそう。。銀座で洋服GETした~(^O^)
18:00からマッサージとハーブのエステに行ったんだけど、正直微妙でした(^^;;タイ古式マッサージってストレッチみたいな感じなのね。まぁ、じっくりやってもらったから何もしないよりは疲れが取れたはず!
終わって、これまたやってみたかった屋台ご飯!カオマンガイ食べた~(^O^)美味しかったはー(*^◯^*)お腹いっぱい食べて50THB≒150円は安い♪

翌日は朝からチャトゥチャック市場!広過ぎて何処がドコだかわかんなかったσ^_^;わかんないなりにもお目当てのベンジャロン焼のコーヒーカップGET♪お店の人との値切り交渉が楽しかった思い出♡
船に乗ってカオサン。何も無いだろうと思ってたけど、やっぱり何も無かった笑。何もしないのは何かもったいない気がして、昼ごはんと呼び込みにまかせて足マッサージしてもらった(・ω・)ノ
夜はアジアティークでニューハーフショー☆ショーは全くもって大した事無かったけど、ニューハーフさんは美人だった(*^o^*)2ショ撮れて満足(o^^o)
2日間しかないのは忙し過ぎたけど、やりたかったこと、行きたかった場所、食べたかった物は一通り制覇して大充実だったー!一人旅っていいもんだと開眼しました笑 チャンスがあれば、またどっか行きたいなー(*^o^*)

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

PR
【2013/10/07 17:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)