忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:35 】 |
残念
5月に通勤マシンを盗まれて以来、残念な事件が多い。

改めて通勤マシンを購入した。同じくAF34である。
半解体屋なのか、かなり寄せ集めて構成されていて、フロントカバーを開けたら、ウインカーリレーがブラブラしてた。
ピストン交換している、と聞かされていたけど、エンジンの汚れ具合からみて、それはウソだ。
3万円の車両なら、こんなもんだな、って感じ。

和装用にこだわらず、近所のスーパーでレジ袋が有料になったのもあって、風呂敷を買った。
120cmで検索かけて、楽天で注文したら、60cm角だった。
送り返さないとならん。

夏用のVネックシャツを買ったら、大きすぎた、Mサイズなのに。
半袖ワイシャツの袖口から、はみ出てしまう。
ん、ぼくが小さくなったのか?

その、半袖ワイシャツ。
タンス臭い。
不愉快になるほどじゃないけど、けっこう敏感なのよね。

そんな中、これは当たりだと思った買い物は一つ。
アトラスゴルフナビウォッチ。
操作が基本的に全自動なので、たまに、となりホールのグリーンを指していることがあるけど、バッテリの容量は十分。
以前に使っていたのがショットナビの初期型だったので、ハザードモードが使いこなせてないけど、あまり使う機能じゃないから良しとする。

でも、残念な買い物が多い。


小悪魔ageha 武藤静香プロデュース rady(レディー) セットアップ最新情報!!

 
PR
【2013/06/25 13:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<書き忘れ | ホーム | ディズニー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>