忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:58 】 |
ファッション雑誌
ちょっと早めに仕事が終わったので、
久しぶりに本屋さんに寄りましたよ。
マンガはコンビニで読めるけど、雑誌はなかなかどうして、品揃えよくないですからね。


お目当ては今月上旬に出てる雑誌。

ポパイ
メンズノンノ
メンズジョーカー
センス
ファインボーイズ
スパイマスター東海
あとターザン

読んだのこれくらいでしょうか?


1番はメンズノンノ。
そのままの格好はできませんけどね。
色とかシルエットとかは見てて楽しいです。


期待してたポパイは、それなりでした。
特集の、シティボーイのCCB。
去年も確か同名でやってて、面白かったから期待してたんです。
買うほどでもなかったかな。
そういえば、僕が中学入った頃は先輩たちが、
誰と誰がBだとか、Dラインがどうとか言ってて、
えもいわれぬ雰囲気を感じてましたが、
いまどきの子は言わないのかな?
そういう世代に触れてないだけ?


で、ブルータスの新刊を買ってきました。
昨年の春夏特集からファッションの号は買ってます。
秋冬はイマイチかなぁ、と思いながらも買って、2年目の春夏特集。
パラパラ見てみただけやけど、やっぱ春夏の方が好きですわ。
明日電車でゆっくり読もう。

edhardy(エドハーディ)最新情報のご紹介

PR
【2013/03/15 15:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<痛い | ホーム | 【新作家庭用脱毛器】イーモリジュ⇒ケノン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>