忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:14 】 |
体調不良
えっと

Facebookでは一足早くカミングアウトしたんだけど電球

私の右耳、ほぼ聴力ゼロです

人と話しても、聞き取れないことが多くて、会話もスムーズにできません爆弾

相手の口元を見て、言葉を自分なりに変換したり、それでも聞き取れず周りの会話についていけません。

最近ではもう人付き合いも嫌になっちゃいました

聞こえなくなった理由は

「脳腫瘍(聴神経腫瘍)」

です。
去年あれこれ検査して、11月に判明しました→→→小脳に3センチ大の腫瘍があり、それが聞こえの神経に悪さして、聴力がなくなったようですあせあせ(飛び散る汗)

手術しても、聴力は戻らないし、悩まされている耳鳴りも治らないけど・・・

とりあえず死なないための手術をしますわーい(嬉しい顔)


県内で手術できる病院は、ただひとつ、新大病院しかないので、7月に開頭手術しますほっとした顔

手術は10時間かかると執刀医に言われてるので、子供たちをどうするか悩み中あせあせ↑旦那は病院待機しなきゃなんないのでバッド(下向き矢印)


そーいうわけで、私と会ったら、できるだけ大きな声で話してくれると助かりますハート


あ、腫瘍はとりあえず「良性」だと言われてるので一安心ウッシッシ指でOK


佐藤信雄さんのサトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術の評判

 
PR
【2013/03/27 19:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
一人ファッションショー
♪着ていく服が~まだ決まらない~苛立たしさに唇噛んで~私ほんのり涙ぐむ~

…別に涙ぐんではいないけど(笑)でも着て行く服が中々決まらない時、いつもこの歌が頭の中を駆け巡る。

いよいよ今週末に迫ったOMGコン参戦前の最後の休日だったおととい。少ない洋服たちを引っ張り出して一人ファッションショーを繰り広げてみたものの…。
こんな時節柄、当日の気温によっては前もって決めてたファッションも覆ることになるしなー…と、結局途中でお手上げ状態に(*_*)
天気予報じゃ今のところ週末は晴れて暖かそうな事言ってるけど。やっぱり当日起きてみるまではわからない!

久しぶりのVコンなんだし、なんか可愛い洋服新調したかったなぁ…。

ん…?

服よりも、取り外し自由な若くて可愛いお嬢さんの顔が欲しいかも。それこそ剛健が吸い寄せられてくるような(笑)

…アホなこと言ってないで持ち物のチェックもしとかなきゃ…(。・・)



人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報



 
【2013/03/26 13:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
バストと食事
バストにとって食事というものは非常に大事です。

あるバストアップの先生などはバストアップをするにあたり

細身の女性には食事改善からするとも言われています。

それだけ大事なんですね。


バストアップに大豆イソフラボンがいいからと言って、それだけ食べてたらまずいですよね。


一過性ではなくて、きれいなバストというものは一生モノののつきあいですから、バランスよくということになります。



まずは大豆類ですね。

大豆イソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンを活性化する働きをしますから、それで女性らしい体に近づくわけです。

でも摂取制限があるので気をつけて食べましょう。

豆腐、納豆、豆乳などです。



次はキャベツです。


キャベツにはボロンという成分が入っていて、それがバストアップに効果があると言われています。

芸能人でも、ダイエットのためにキャベツばかり食べていたらバストアップしてしまったという話がありますよね。



体をつくる要素である。タンパク質なども重要です。


牛乳や乳製品、チーズ、適度な肉などもいいと言われています。


ただ、偏るよりはバランスよくということもとても大事ですよ!


いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』の評価


【2013/03/23 16:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
rady欲しい
昨日ケラショからMoitieさんのチェンバロの入荷連絡をいただき、本日ブログにて確認ぴかぴか(新しい)

お迎えは20日にしようと思っているですが、なんとも悩ましい…。
色はアルケミー同様で赤、青展開ですねexclamation ×2赤は品があって落ち着いた感じの印象。青は神秘的でどこか冷たさがある印象ムード私は毎回のことながら青にするつもりですが、、サテンかシフォンかで迷っていますあせあせ(飛び散る汗)
ブログで見た感じだとサテンのほうがプリントがはっきりとしているし、シフォンはふんわりとした優しい感じみたいねるんるん第一印象はサテンだったけれども、なんとなくシフォンのほうが気になってきて今は八割方シフォン押しw
20日までに最終決定を下さねば!!

それと、Radyのデートラインでセットアップを買いに行くので、今回は大破産な予感ダッシュ(走り出す様)どーする??



人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報



 
【2013/03/22 17:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
最近・・・
買い物とかで歩いてると最近いっつもおもうんだけど、


脚細い子多くねっ!?(笑)
いいなぁー
羨ましいなー( ´ ▽ ` )

まあ夏に向けてうちもダイエットしてるわけなんですけども…

脚やせ出来るかな???
くびれも欲しいな

あー華奢になりたい…


まあ元々乳ないから(笑)
華奢になったところで断崖絶壁確実(笑)(笑)


人生で一度でいいからグラドルの体型になりてえ\( 'ω')/
そうめちゃくちゃ細いわけでもなく、肉ついてる感じのな( ´ ▽ ` )ノww
そしたら水着も似合うだろうな…ww


あー海行きたい。


ひっさしぶりの日記がこれか(笑)
うふふ(♡ >ω< ♡)

森部昌広さんの【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】の評価

 
【2013/03/21 17:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>