忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:10 】 |
ディズニー
明日から、ゴールデンウイークも後半戦。今日は、一宮駅へ新幹線のチケット取りに行って、マダムシンコのクレームブリュレを偶然ゲットし、大口屋で山貴蘿を買って帰って来ました。いよいよディズニーが近づいてかこました。予定では、

9:00ウェルカムセンター⇨シー
⇨12:00スプリングタイム・サプライズ
⇨17:35イースター・イン・ニューヨーク
⇨ランド
⇨ちら見で、エレパレ
⇨20:30シンデレラ城前で、ハピネス・オン・ハイ

2日目は、
8:00入園
9:40ウェルカム・トゥ・スプリング
⇨そのまま、10:40ハピネスグリーティング
⇨昼頃ランドへ移動
⇨ハピネス・イズ・ヒア
⇨16:20ミッキー&カンパニー

こんな感じで合間に食事と買い物とアトラクション?

ま、予定は、未定だから…



セレブご用達エドハーディのご紹介

 
PR
【2013/05/02 18:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
久しぶりに
久しぶりにいってきたぁるんるん赤ラメカラーにヒョウ柄シールに後はストーン乗せしてきたぁハート

長岡、駅ん中でやってるネイルサロンで、カルジェルだょるんるん

フットは手と違ってリラックスソファーに座って足湯みたいなお湯ん中に足いれたり、ネイルした後は、フットマッサージとクリームで癒されてさらにホットタオルで拭いてくれて気持ち良かったぁ(*´∇`*)電球

ハンドジェルは約1ヶ月の持ちだけど、フットジェルは約2ヶ月以上もつみたい手(チョキ)

だから、本当に当分ネイル行かなくていいね(^ー^)

6月に予約してきたぁハート一応長持ちしたら、7月までほっとくけど。

事前予約すると500円引きだから(*´∇`*)

ママだけどおしゃれしたいもん(*^▽^*)

rady(レディー)のショップで服三着購入したぁるんるん

部屋着用のセットアップと春服ゲッツexclamation ×2

来月、お母さんとゆあと千葉に旅行行くからそれまでに少しでも痩せたいな手(チョキ)

頑張ります( ̄ー ̄)誰か一緒にダイエットしょ(笑)

購入したrady(レディー)のサイト


人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報



【2013/04/26 21:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
早く着たい
今日は 仕事です
今週は 飛び飛びで 火,木,土が仕事です

今日行けば 明日は休みなのは ちと嬉しい
(*^ー^*)

今朝は 朝の一仕事出来たし まづまづの体調
出掛けたくない病は治りませんが(笑)

この季節 服装に困ります 暑かったり寒かったり…

ここ最近、マイブームな服が武藤静香さんのプロデュースするrady(レディー)

暖かくなってきたと思い、rady(レディー)のワンピをたくさん購入したのに、この寒さだとワンピはまだ切れないし。

いつになったら、rady(レディー)ワンピ着れるんだろう??

上着は 皆クリーニングに出してしまったので 寒さに震えています

今日は 1対応のお子さんがお休みなので 初めて(あたしが)の指導員1,アルバイト1の2人対応です
おまけに 7時までの居残り保育です(泣)

木曜日も同じです
2人対応で 居残りです

土曜日は 1日保育なので 朝が心配です

とりま 1日1日 出来る範囲で頑張ります

おすすめの、rady(レディー)のサイト



武藤静香プロデュースRady(レディ)ワンピース最新情報!!


【2013/04/25 16:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
幼稚園
 友人が関わる都内のセレブ幼稚園の入園式に、愛娘の手を引いて現れた宮沢りえさんが纏っていた黒のシャネルスーツは、パールがあしらわれており、上下で約140万円(予想)もする超高級品だったそうで・・・
 ママ向けのファッション誌などでは、入園式直前になると、とにかく「浮かない」ことをテーマに特集が組まれているはずだけど、もちろん彼女はその真逆のスタイルだったそうです・・・(苦笑)

 当然、多くのママたちから厳しい視線が向けられていたとかなんとか。

 本校に通う超お金持ちの親御さんたちによると、そういう場面では普通、ブランドは分からないけど素材・シルエットから“高級だと分かる”素敵なスーツをセレクトするそうです。だから、一目でシャネルだと分かるものは正直どうか…『誰も教えてあげる人居なかったのかしら?』とか『主役はあくまで子供。芸能人が多いセレブ幼稚園だからこそ、空気を読んで欲しいんだけど・・・』と“辛口のコメント”が・・・


なぁ~にぃ~~~???

やっちまったなぁ~~~~~りえ坊!!!

という気持ちです・・・・はい(苦笑)


武藤静香プロデュースrady(レディー)最新人気ワンピースをご紹介!!



【2013/04/24 15:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ATM
ま、いーっかぁ(笑)て、流せるか流せないか、許せるか、許せないかだと思う。

彼氏、彼女と違い、夫婦には歴史がある。


子供も居る。


結局、経済的にも精神的にも、自分を犠牲にして…ていうか、感謝と尊敬の気持ちで支えてくれるのってパートナーだけだと気付いた時から、全て上手く行くのではないかと思います。



家族であって、夫であって、オトコであって、オンナとして見てくれて、大事にされて、大事にして…。



ウチの夫は世界一のオトコだよ。



アタシも自慢の妻って言われるように支えて生きて行こうと思いますハート



だって夫はアタシのATMだからウインクハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


日々の気になったことを本音でレビュー。辛口で評価・検証




【2013/03/28 11:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>